常盤木羊羹店

メディア掲載/出演

湯河原新聞に鶴吉羊羹の記事が掲載されました|熱海 常盤木羊羹店(ときわぎようかんてん)

湯河原新聞に鶴吉羊羹の記事が掲載されました|熱海 常盤木羊羹店

国際味覚審査機構で星を獲得したことで、湯河原新聞さんから取材を受け、

記事が掲載されました。

湯河原新聞社さんは地元密着型地域の新聞になりますが、

熱心にご購読されていらっしゃる方が多いようで

神奈川のお客様から大変反響をいただいております。

取材頂きとても光栄です。ありがとうございました。

Yahoo!ニュースにもなっていて驚きです!

Superior Taste Award(優秀味覚賞)は、総合評定90%以上の三ツ星「極めて優秀」、総合評定80%から90%未満の二つ星「特記に値する」、総合評定70%以上から80%未満の一つ星「美味しい」と評価の高い順に”星”を与える審査。

多くの飲料品・食品メーカーは、自社製品が味覚的に優れていることに自信をもっており、他社商品と差別化を図るための説得力ある根拠を求めています。そして、味覚が購買を決定する決定的な要素であることも十分に認識しています。
International Taste & Quality Institute – iTQi (国際味覚審査機構) はブリュッセル(ベルギー)に本部を置く、世界中の食品・飲料品の「味」の審査をし、優れた製品を表彰・プロモーションする機関です。

審査員はヨーロッパで最も権威ある以下の15の調理師協会および国際ソムリエ協会(ASI)に属する一流シェフやソムリエで構成されています。

弊社はふじのくにこだわり逸品ガイドでも紹介されています。

湯河原新聞に掲載された鶴吉羊羹ダイダイと鶴吉羊羹梅の記事

こちらの記事もどうぞ